コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

トライの女の子、オーナー様募集しています。

2020年12月31日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

今朝の気温は-4℃でこの冬一番の冷え込みでした。

寒いと言うより冷たいって感じです。でも、まだ雪は降っていないので嬉しい。

昨日はほぼ動物病院で過ごしたと言って過言ではないくらい、待ち時間の長~い大変な一日を過ごしました。

もう何度も繁殖をして色んな大変なことに遭遇したにも関わらず、またまたびっくりな事に・・・。

実は子犬ちゃんみんな下痢が始まって、何と緑色のウンチが出るのです。

最初はおへそから膿みが出ているかと勘違いをしたのですが、下痢便だったのです。

ギャー、なんじぁ~これっ?

さっそくMさんに連絡して、可能性のあることを色々助言をもらって、早めの対処で事なきを得たのです。もし、相談していなかったら多分病院に行っていなかったでしょうから大変な事になっていたかも?

いつまで経っても心配事は尽きませんねぇ。そんな時に良き友の存在をただありがたく感謝するのでありました。

クリスマスイブに生まれ、あっと言う間にもう一週間が過ぎました。

10日過ぎると第一関門突破かな。まだまだ油断大敵、安心できませんが。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手のさくらちゃん一年ぶり... | トップ | ベリンダの子犬、生後9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事