コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

離乳食も始まりました。

2021年01月16日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

★ こむぎ、受胎確認できました。\(^o^)/

きょう、こむぎのエコー検査に行ったところ、ラッキーでちゃんと写ってましたよ。

頭数は4頭との事でしたが、私の感覚としてもう少しいるかも?

ブルーと交配したので、ブルーマールとトライが2月下旬ころ生まれる予定です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、いつの間にか生後3週間 | トップ | パピヨンが気になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2021-01-17 21:08:44
おめでとうございます。
やはり男の子待ちの方が多いですか?
それにしても年末から大忙しですね…、お体には気をつけて下さい。
返信する
Unknown (アプリコット)
2021-01-18 09:36:46
おめでとうございます。
いや、男の子より女の子待ちが多いのではないでしょうか? でも、その時々によって、随分変わることもありますから、どうなんでしょうかねぇ?
年末から立て続けに3胎のしゅっさんですから頑張らないと!!
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事