コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

平尾台カラスト台地へ

2020年03月31日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらへhttps://collie-apricot.jimdofree.com

この前のお休みにほたるは、近くのカラスト台地へお花見にいってきたようです。

やっぱりウイルスのせいでぼんぼりは付いているものの人出はないね。

平尾台カラスト台地ってどこかわからないけど、山口にある何んとか台地によく似ています。

ラン姉ちゃんといつも一緒でいいネ!!

 

★ 我が家のお花見はあと一週間くらいかかるかも?

あー、お天気が悪くなってもう5日目になります。

洗濯物が乾かずイライラします。だって、夢も、こむぎも親子で「お漏らし合戦」やってんだから困ったものです。もう少し落ち着けばそれもおさまるかしら?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジェラちゃん9歳に!! | トップ | かえでの娘、蘭ちゃん一家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事