☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

あなたわどのツリーを選びますか(*´▽`*)ノ゛☆?

2007年01月08日 | ☆メイポな日々
皆様こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ぬo(^0^o*) づ(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
*投票期限1月10日まではこの記事が一番上になります

こちらをぜひぜひご覧ください↓

                「こんぬづわギルドブログ」



*ギルド「こんぬづわ」のクリスマスイベントの中で3チームに分けてツリーの飾りつけを行いました+美佐与さんのツリーも追加されました(*ゝω・*)☆
その4つの中でどのチームのツリーが一番良いかを投票によって決めているのです

上記ブログから誰でも簡単に投票できるシステムになっております(゜∀゜〃)b
皆様からの一票をお待ちしておりますので~どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)
☆帆紅☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (三日月)
2007-01-08 23:11:11
穂紅ちゃん、カキコありがと~♪
最近そっちに入りびたりでなかなかメイポINしなくなっちゃった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
時々はINするから、よろしくね~

こんぬづわのツリー投票したよ~
どれも綺麗で悩んじゃったよ。

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (穂紅☆三日月ちゃんへ☆)
2007-01-11 23:30:13
三日月ちゃんツリー投票してくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
まったりでツリー飾ったのもとっても②
楽しかったね
またみんなでなにかしたいねん

そかそか~(´ノω・。)
めいぽでもまた遊んでにん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。