☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆&うりうり(σ≧∀≦)σ☆

2007年03月31日 | ☆メイポな日々
みなさん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

穂紅ひさしぶりのINです

おやすみぃしている内に4次が実装されたんですって
★・・・・・★・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・★・・・・・★

4次に転職した皆様おめでとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ☆

さて、近くにがあるしゃんがいたので会いにいきました



キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー
しばらくすると坊ちゃんも来ました

二人とも4・4次になってるでわありませんか
しかもますます双子度UP
(ノゝ∀・)ノかわぃぃヾ(・∀・。)ノかわぃぃ♪d(。>∀<。)!

そして4次おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

それから3人でちょっとバイキンちゃんをカリカリ

カリカリしているときにクエのお話になり~
クエをしにリプレへ(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー


2人にお手伝いして頂きげっちゅ~ありがとう(゜ーÅ) ホロリ
みんなでピノキオさんになりました(笑)


さらに~ノリでうり坊ちゃんをげっちゅ~
しにいこうというお話になりダッシュ≡≡ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャン

クエ難しくて何度も失敗しちゃいました
色々教えて頂き~やっとこさクリア~


時刻わ深夜
テンションあがっちゃってこんな遊びを坊ちゃんとq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
(笑)


そして4人(穂紅、があるしゃん、坊ちゃん、スパちゃん)で仲良くうり坊ちゃん
をげっちゅ~
月明かりの下で記念にSSをパシャリと


寝る前にヘネにいったらみんなうり坊ちゃんに乗っていたので
びっくり(◎□◎)~して撮った一枚でふ

久しぶりのめいぽ思いっきり楽しんだ一日でちた
遊んでくれた、があるしゃん、坊ちゃん、スパちゃん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
うり坊ちゃんと一緒に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。