☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

((@(o・ェ・)ノ ̄ ̄[謹] ̄[賀] ̄[新] ̄[年]~夜編♪

2007年01月01日 | ☆メイポな日々
みなさん~こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お正月も元気にINする穂紅です

ぼへ~としていると

ひろさんが遊びに来て下さいました
ネジネジ..."8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8" オヒサですね
しかも(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-ひろさん大変身でっす
でも一箇所だけ同じところを発見しちゃいました(゜∀゜〃)にやにや
ムチ(笑)


その後わ~どらちゃんがINしていたので一緒に狩り②

穂紅~初狩りでっす
どらっちちゃんがいつの魔にか三次に
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
オメデト(^・ェ・^)ワンワン(・Θ・)ピヨピヨイノヒヒ
本当に早いですのん(°O° ;)


さらにレベルUP
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ見逃してしまってSSもげっちゅできませんでした
(*ノω<*)シマッタばたり
オメデト(^・ェ・^)ワンワン(・Θ・)ぴよぴよどらちゃん((≡゜エ゜≡))


お外に出ると。。。

三日月ちゃんがいました~ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ
お顔とアバタを変えてすっかり大人っぽく(*/∇\*)


イスと一体化してる三日月ちゃん(・o・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ
バグみたいなので本人にわ見えないみたいですね
三日月ちゃん~見てますか(*´▽`*)ノ゛

この後まったりヘネタクでお話して
ヾ(*≧∇≦)おやすみいーっ(≧∇≦*)ノ

楽しいお正月でした(∇〃)。o〇○ポワァーン
皆様今年もこんな穂紅ですが~
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。