☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

冒険者講習所(*´▽`*)ノ゛

2007年04月21日 | ☆メイポな日々
みなさま こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

穂紅~今日わ新しい子をつくっちゃいました(*/∇\*) キャ(笑)

久しぶりのメイプル島でしたが~すごい変わったんですね~(・0・。) ほほーっ
って気がつくのおそすぎますかのん~


冒険講習のはじまり~はじまり~どきどき


中に入ると~服装までチェンジ~(◎□◎)~
青りんごちゃん?になっちゃいましたが~コレって講習に関係あるのでしょうか(笑)
でも色々な街を見れるのわ面白かったですし新鮮でした


オルビスからわ画面じゃなくて立体構造に(*・0・*) ワオ


エルナスでわクエストまでありました

講習も無事終えークエストも終えていよいよビクトリアに
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー

その前に記念撮影わ忘れずに(笑)

今わまだ秘蔵っ子ですが~いつか強くなって公開できる日を夢みて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。