☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

ぞんぞん三日目(*・∀・*)つ☆☆☆

2006年03月17日 | ☆メイポな日々
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
今日わさすがにいないかにゃo(゜◇゜o)ホエと思ってワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながらINすると


今日もみんながいてヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ嬉しい穂紅ですお

今日もぞんぞん狩り②みんなと共にがんがりまっす


時にわ~トラップにはまることもありますけれども~気にしない~(*`・з・)(笑)

そこへ。。。

イノっちが舞い降りてきました((≡゜エ゜≡))一緒に狩りがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね

わおわお。。。

なちょさんレベ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

穂紅も。。。

71歳になりましたヽ(‘ ▽‘ )ノ

スキル振りをイノっちに教えて頂きました~アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

二人で。。。

ダブルフォ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

今日もとっても楽しいぞんぞんでした~うまうまなんだか~すっかりお家みたいになってきましたお
みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。