☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

お買い物~o(^▽^)o

2006年10月01日 | ☆お知らせメモ
みなしゃん~こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

もう早いもので10月です(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
長袖の服やジャケットの出番ですね~

穂紅ーいつもことなんですが秋服に困るのです
ということでお友達とお買い物に行ってきました
買ったのものわ~ワンピとふんわりスカート

う~ん、買い物熱に火がつきそうな予感大です(≧◇≦)(笑)

さてー更新情報いってきましょう(*≧∀≦)ノシ

ブックマーク
「青く輝く炎の向こう」

こちらからどうぞ(σ≧∀≦)σ

おのたん(小野太さん)のブログが移動しました
う~ん♪:::*:.d(ゝ∀・`★☆´ゝ∀・)bカコイィ題名ですのん
そして深いですねん
また更新楽しみにしてま~す(*゜▽ ゜*)


日記
6月10日~17日
狩り②に遊びにがんがってました

バトン
理真ママしゃんから頂いたバトン二本立てです


遊びに来てくれた皆様に今日も感謝の気持ちを
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

          穂紅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫蘭♪)
2006-10-03 00:14:55
穂紅ちゃんとこはいつきてもかわいいねぇ♡

ぅちも、秋服かいにいったよーw

また、メイポで遊ぼうねw
返信する
しらちゃ~ん(*´▽`*)ノ゛ (穂紅☆紫蘭ちゃん☆へお返事)
2006-10-09 21:16:56
しらちゃんキャ~~~(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..----

秋服しらちゃんは何を買ったのん?~ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

今度語ちゃおう

こちらこそまた遊んでねん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。