☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

送梅雨(つ∀`*)

2007年07月11日 | ☆お知らせメモ
みなさん ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ

最近~雨フリフリですね~

乾いた大地も元気を取り戻していることでしょう

穂紅も、すっかり元気になりました

そして、リアルでとっても②嬉しいことがありました

生活の変化から、前のようにわINできなくなりましたが~

また、ちょくちょくINするので
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


それから、もう一つお知らせを

穂紅、リアルでいつかやってみたいと思っていたことがありました

そのことを、やってみようとこの度決意しまして

8月中旬から3ヶ月程、めいぽに全くINできない状態になります

やるなら今しかないと思い、勇気を出してみます

穂紅の背中を押してくれたのは、リアルの家族、お友達はもちろん、めいぽの

お友達の力も大きいです

みんないつも(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..----☆★

新しい世界にいくのわ不安ですがーがんばってきますΣ(σ`・ω・´)σ

そして、また必ず帰ってきますので、みんなもめいぽ続けてo(^-^o)(o^-^)oいてくださいね



遅くなりましたが、6月30日に行ったりぼん集会のSSです

どこを見てもりぼん、りぼん、りぼん、ヘアバンド?、泣いている男子?
りぼん、りぼんですね(笑)

杏りぼん組のメンバーさん、当日メンバーさんになって下さった方、
遊びに来て下さった方、本当に多勢のお友達が集まってくれて
とっても幸せで楽しい一日でした(〃ノωノ)

りぼんの輪~どんどん広げていきましょうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ


更新情報

日記5月6~8日

バトン *すぐ下を見てね


遊びに来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



                穂紅 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけんじゃない?w (ドラ)
2007-07-19 07:46:30
やふw

σリボン組入りたーい♪見た目は女の子だよ^^


い・・いや・・女の子ばっかとか・・そんなんじゃないょ・・(ぉぃw
返信する
いけゆ②(・∀<)Ъ* (穂紅☆どらちゃんへ☆)
2007-07-20 22:04:04
やふぅー(*'∇')

もぅどらちゃんーりぼん組の一員だぉ(早(笑)

ぴんくでかぁぃぃもんね(*´ω`)♪

女の子ばっかでたのしぃぉーうふふ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。