☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

春告鳥

2007年02月10日 | ☆お知らせメモ
みなさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ

もう気がつけば2月なんです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
2月に入り残業の毎日で~体調が優れない穂紅です
微熱が下がらないのですお~~
ちょっと大変なことをしてしまいましたしねん


リアル穂紅、来週~お友達に誘われてフットサル
をしにいくのですが~よく考えたら運動用の服ってフィットネス用のやつしかにゃい~~ってことで
アウトレットに行ってまいりました~~
二週続けて行ったのわ内緒ですお(笑)


そこでジャージを購入今ってかわいいのも売ってるんですねん
黒なんですが~ピンクと赤のラインが入っているものと、グレーのでピンクのラインが入っているもの二つも買っちゃいました(*>▽<*)ゞ 優柔不断で選べなかったのも内緒

その後フィットネス用のも新調しようと思いつつも~大好きなワンピの方に
目がふらふらっといってしまい。。。ワンピを購入してしまった穂紅なのでちた
(=´ー`)ノ完(笑)

なにわともあれ~フットサル初挑戦ですが~がんがってきます(≧∇≦)ъ



さて、めいぽ穂紅はどうなっているかといいますと
やっとこさレベル95になりました



そして大切な人に頂きましたブルーマリン
が装備できるようになりました
攻撃すると上の部分が光るもお気にです
目標まであとレベル5まったりですが
がんがりたいと思います

更新情報

日記まとめて更新してみましたタタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ

2007年1月29日~2月7日

2006年8月6日 帆紅ギルクエデビュ~日
↑ここからもとべますよ(゜∀゜〃)


足を運んでくださった皆様に今日も
あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)うの気持ちを


                穂紅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャィニィ)
2007-02-11 10:54:49
穂紅ちゃんぉひさ~
フットサルぃぃね~
最近運動全然してなぃから私もゃりたぃゎぁ笑〃
まったり100Lv頑張ってね

ぁとリンク変ぇてくれてぁりがと
では②またねッッ
返信する
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ♪ (穂紅☆シャィニィちゃんへ☆)
2007-02-25 20:38:26
受験(〃^∇^)oお疲れさま~

フットサルとっても楽しいお~

ヘタなんだけど体動かしてるだけでスカっとするしね~

機会があったらぜひやってみてにん

ギルド盛り上げていこうと思っているので~
またO(m>∇<m)Oヨロシク!ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。