☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

あれから一年・・・(*´▽`*)ノ゛

2006年04月30日 | ☆メイポな日々
みなしゃん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:
またまた~更新が遅くなりました穂紅ですびえ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
これからわ~もうちょっとサクっと日記を短く書いていけたらにゃ~と思いますどうしても長~くなってしまう傾向があるので②(´ノω・。)クシュン


もう気がつけば5月~時が流れるのわ早いものです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
みなさん環境が変わって大変そうですね~(*ノω<*)穂紅も環境が変わるのでちょいと不安です(笑)ミリをせずお互いヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノがんばっていきませう

昨日わ4月の疲れを癒そうと岩盤浴にいってまいりました~初体験これが~もうぽかぽかでリラックスできて最高でしたおみなしゃんもぜひぉためしあれ(ノ∇≦*)

さて②、今のメイン「穂紅」が誕生してから一年が過ぎました
めいぽを始めたのも~なんとなく~で初めてやるネットゲームに右も左もわからなかったあの頃・・・懐かしい限りですまさか、こんなに続けられるとわ思ってもいなかったでしょう〃゜∀゜)(゜∀゜〃)
いつの魔にかお友達に逢えるのが楽しくて~楽しみでめいぽ大好き(〃∇〃) っ子になってましたこれもあれもそれも(笑)お友達のおかげです一年間本当に(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..----☆★
これからもよろしくお願いしま~す(*≧∀≦)(≧∀≦*)

ブックマークの更新

楓式幻想郷
吟しゃんのブログがリニューアルされました
う~んいつみてもキレイで楽しいですq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

優貴のぐぅたらにっき
いつみても*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*優貴ちゃんの日記メイドカフェ風がまた萌え②(∇〃)。o〇○

あと、遅ばせながら三次特集をしました

みなさん~更新遅いのに今日も遊びに来てくれて
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

                穂紅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。