☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

穂紅物語オープン( *゜▽゜)/°・:*☆*:・°\(゜▽゜* )

2005年11月15日 | ☆お知らせメモ
 本日無事にオープン致しました☆穂紅物語☆へいらっしゃいませ
 お友達のみなさんに宣言してから随分と時間が経ってしまいごめんなさいでした (ノ◇≦。)
 まだ充実していないところでありますが、足を運んで下さってありがとうございます
 数日分のブログが「メイポな日々」に載せてありますので良かったらご覧下さい
 
 このブログはみなさんがいるからこそオープンすることができました(*≧▽≦)(≧▽≦*)~日頃の感謝の気持ちをこめてΣd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

 更新は遅いと思いますが、がんばっていきますので(★≧v≦)人・・・・・:よろしくお願いします----
                           穂紅

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほぉww^^ (まぃたむ(*・ω・*)>")
2005-11-16 02:08:22
早速遊びに来ちゃった~♪ヾ(≧∀≦)さすが穂紅たんブログもすごぃかわいぃ~更新ふぁぃつ~おぃらも頑張ってレベ上げるからまた遊んでね~
まいた~~ん(ノ∇≦*) (穂紅)
2005-11-16 20:56:38
 早速遊びに来てくれてありがとん}ほんとに嬉しいお

まいたんと遊んだ日のことは次回更新のときドドンと書くので待っててにん穂紅の方こそまたぜひぜひ遊んでください 

まいたん狩りファイト

Unknown (sirann★彡)
2005-11-16 22:31:28
一番最初に思ったこと、かゎいいーw



さすが穂紅ちゃんって思っちゃったw



ちょっと友達が待ってるから少ししかみれ



てないけど今度きたときじっくりみちゃおw



またくるねぇw
しらちゃん~~(≧∇≦) (穂紅)
2005-11-17 00:01:43
わざわざ忙しいときに遊びに来てくれて本当にありがとん

しらちゃんと遊んだ日のことも書かせて頂いてるので見てやってくださいねん

また、ぜひぜひ遊んでね~



Unknown (小野太)
2005-11-18 02:07:22
拝見ヽ(´ー`)ノ

http://ameblo.jp/ono409226ono/

↑俺のブログ
来たよぉ(●⌒∇⌒●) (ないとがぁる)
2005-11-18 12:03:00
来たじょ。来たじょぉ^^

穂紅ちゃのとこに来てみたよぉ。



カワイクできてるね~~。

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪



あたしが載ってて嬉しいよぉ(ノ_・。)

夜しか会えないけどまた一緒に狩りしよぉね。



またくるね~~^^







  がぁる



ぅゎぁ (ぅち)
2005-11-19 09:44:34
か・・・・・かわいい。

爪の垢を煎じて飲ませてもらってもいいですか(ぇ
Unknown (水杜)
2005-11-19 13:33:29
受験のせいでほとんどINできないょ(´・ω・`)



コツコツと新キャラ作ってみた~(●⌒∇⌒●)



それなりにレベル上がったら友録送る気だからその時は('-'*)ヨロシク♪

28日位からはINする予定やから~



でゎでゎヽ( ゜ 3゜)ノシノシ
オープンヽ(>ω<ヽ)オッメ(ノ>ω<)ォメォメ(*>ω<*)ノォメデト♪ (吟ちゃ)
2005-11-19 14:10:07
こんちゃ、吟ですw

コメントから飛んできました~

かゎぃぃBlogですねーっw



でゎでゎ、早速Link貼っちゃいますネ^^
オープンおめ② (sino)
2005-11-19 15:18:05
登場遅くなりました^^;

可愛いブログですの~♪

まったり更新待ってますぞぃ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。