☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

☆エボルビングシステムを二人で☆

2013年08月11日 | ☆メイポな日々

おはようございます

毎日驚きの暑さですが、皆様元気にしていますか

穂紅は元気ですお~

熱中症に気をつけて、楽しい夏にしましょうーーー

 

さて、めいぽ

先日、まゆらちゃんがINしていたので、一緒にエボルビングシステムに挑戦してきました

グループ(相手がリダ)で行うと、接続する前にシステム情報が見れて、しばし接続を待つ状態になります

 

今回の目的は経験値なので、リンク3でひたすらカリカリ~

モンスターのレベルはどうなるのかなーと思っていたら、平均値の(123レベ)モンスターが出現しました

上のSSはもう何がなんだかわからなくなってますねー(笑)

 

一息つく2人と3匹(笑)

すると拡声器で「NEXON]と流れたので、思わず撮影しちゃいましたーお見事

最近は別サバのログも流れるようになったんですね

 

また、モンスターが集まってくると・・・二人でほぼ同時に?ジェネをうってみたり

ダークジェネシスとジェネシスのコラボレーションヽ(^。^)ノ

 

まゆらちゃんのスキル、サイクロンを見せてもらいました

無敵なのが素晴らしい

 

後姿がかわゆい

そんなにぐるぐる回ってもケロっとしているまゆらちゃんはすごいですの

穂紅なんて見ているだけで、目がまわりそう~

 

その後は、何か別のグルクエをしようということになり、色々と探したんですが、出来たのはコレ

『戦国大合戦』

モンスターパークはよくやっているから、それ以外で2人(120レベ以下)となると、これくらいしかなかったような・・・

こちらも、ちょうど良いレベルのものがなくて、何回かやって終了ー

お墓出しても、経験値減らないから、強いのやってお墓だしまくったりして、楽しかったです

まゆらちゃん、ありがとうーまた遊んでねん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。