☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

武器庫でわいわいo((=^T^=))o

2007年05月04日 | ☆メイポな日々
みなしゃん、こんばんは ヾ(・∀・*川

楽しかったGWも終わりに近づいてますねん(´ノω・。)クシュン

って書いてるのわ6月中旬ですが~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しゃて、キャンペーンちゅ~なので穂紅カリカリ珍しくがんがっています

今日わどらちゃんo((=^T^=))oがINしていたので
一緒にカリカリしました


ゆぇいさんとどらちゃんと3人でお話
あっグラコさんも入れて4人でしたね(゜∀゜〃)(笑)



お友達のしらちゃんが狩りしてた武器庫へ混ぜて頂きました
しらちゃんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう


3人でのトリプルショットでっす
しらちゃんもどらちゃんも強いです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

前わ武器庫かなりアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタだったのですが~
今日わ落ち着いて狩れましたおーわーい
ちょこっと武器庫にも慣れてきたのでしょうかねんえへ

二人共~一緒に狩ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。