☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

うさちゃん?エルフしゃん?(◎□◎)~!!

2007年01月31日 | ☆メイポな日々
皆様(=・∀・=)ノ(=・∀・=)ノ(=・∀・=)ノ。.:*こんばんニャン:。.:*:・'

今回のパッチわなにやらすごかったですねん(*・0・*) ワオ

カラーコンタクトレンズがちょっと欲しい穂紅だったりします

さてーひまひまな穂紅わーまいたん(舞茸ちゃん)
のところへ遊びに行かせて頂きました



そしてまいたんからヘネに新しいグルクエができたこと~フリマが
すごいことになっているとのお話を聞きまして

早速穂紅見にいってみることにしました~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース


ウサちゃんヵわゅぃ.....φ(・∇・`〃 )≡≡(ノ∇・`〃 )ノ[壁]
アバタとして売っているピンクバージョンでしょうか


そして今度わフリマに(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー

こんな場所に人が(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

どきどきしながら中へ|ω・`)ソオ~

アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
エルフしゃんがたくさんいて~まるでフリマじゃないような
不思議な感覚になりました

画期的なシステムだとわ思いますが~ちょっと怖いですのん

まいたん色々教えてくれて“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ~
また遊ぼうにん

今日わちょっぴり早いけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。