☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

くまった~~。・゜・(。´ノω・`)。

2005年11月23日 | ☆メイポな日々
今日もゾンビしゃんからスタートですお

「死んだ木の森」という名前と暗~い音楽一人だとちょっとどんよりしてきちゃいますねん(笑)ってなわけで今日の目標を決めて目標を達成したらビクへ帰ることに決めた穂紅でした


今日の目標無事達成

ちょっと困ったことがあり。。。。ビクへ即帰還

まいたんのところへ遊びに行かせて頂きました(ノ∇≦*)


まいたん[家]≧∇≦)ノ~~『こんちゃ』


ペリの薬屋さんで楽しくお話

そうすると、再び困ったことが(苦笑)

フリマにしのやんがいるとのお話なので早速行っちゃいますよ~


しのやん(*≧∀≦)ノ~~~まいど

三人でわいわいとお話をしました~~☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。明日帆紅をビクに連れてくることをお約束しました~明日は帆紅であうおにん


今日も楽しかったよ~マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。