☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

☆天上のクリセ<決戦そしてクエスト完結編>☆

2013年07月29日 | ☆メイポな日々

 

今まで数回に分けてお伝えしてきた、天上のクリセのクエストも今回で最後となります

結末はいかに~~

 

クセルクセス退治にいってまいります

およよ~~羊さんですかえーーいあよーく見るとわんちゃんですね

下でねずみさんが4匹支えているのが、かわいらしい

とかいってる場合じゃないですね(笑)

なんか思ったより迫力がなくて、むしろユニークな姿ですよね

あっというまに退治ーーー

 

ミカエラさん、約束通り、思い出の品を持ってかえってきましたよ

最後は本来の姿に戻ったので、本当によかったです

ミカエラさんの元に帰ってくるといいですね

 

また変異したら元の姿に戻すよう努力しますので、遠慮なく言ってくださいね

 

 

街の復活をココロより願っております

クリセ救援者の称号をいただき、これにてクエスト完了

あとはキノコ王国の残党退治のようなループクエストがあるくらいですね

こちらも1回だけ行いましたよ

 

最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました

物語は新たなページへと続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。