☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

プレ・クリスマス (*>▽<*)ゞ ☆

2005年12月21日 | ☆メイポな日々
家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』今日はアップデートの日ですねんってことで早速ポイントショップへレッツゴ~


この服かわゆくてイイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも②今日も試着だけですお~

そして嬉しいことに。。。


ガールしゃ~~~んキャアー,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサーしかもクリスマスバーションになってて更にキャワェェ━。゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━お彼氏さんも一緒で(*/∇\*) キャ

でも②穂紅ガールしゃんからいただいた美雨が昨日・・・シュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン気づいた方いらっしゃったでしょうか(笑)
そんなわけで、復活させに行ってかわいい姿を見せようと思った穂紅でふ


美雨おかりん"ヽ(´▽`)ノ"
満腹度690ってΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ
どんなにおなかいっぱいなのん~美雨(笑)


エリニアでうっちゃんにばったり(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー
ガールしゃんにクリスマスツリーお帽子の美雨をお披露目ガールしゃん(・0・。) ほほーっスキ~に行く服にお着替え素敵すぎゆ

ガールしゃんはここで落ちの時間に(*T-T)シュン。。。久しぶりに会えてうれしかったお~マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

その後、うっちゃんとクリスマスの村へ行こうとお話しにわーい②
穂紅、実は去年はさくら鯖にいて行ったことがあるのでふ(笑)今年も行けるなんてうれしいです(*≧∀≦)
穂紅ガールしゃんとオソロのお帽子を思い切って買っちゃいました


トナカイさんの鼻をゲットヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
そこへリクさんも来てコンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ


(・0・。) おおーっ空中なのに本当おもろいです
えっ飾るものが違うって(笑)?いあ②今日はプレですからみんなの持ち物で飾り付けを
意外と傘とかクッキ~とかは合うんですおー

そこへ。。。みなとんも遊びに来てくれましたお(>▽<)ノ


今度はガーンうっちゃんナイスアイディア


リクさん(σ≧∀≦)σデッス
てっぺんのクマしゃんイイ味出してまっす(ノ∇≦*)


ありがとう~の文字に(´;ω;`)・・・・うるんるん
後ろにサンタさんが通っててそれにまた(†〇†) ジーーン


穂紅もマネっコしてみました

ほんと②クリスマスの丘最高でした~。,★ндрру*゜・ヽ(=゜▽゜=)ノ゜*。ндрру゜・★,。・:*穂紅と遊んでくれたみなしゃんありがとんまた遊んでくだはい(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。