☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

小寒(*´・ω・`)q

2007年01月06日 | ☆お知らせメモ
みなさん★☆こんちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――☆★

リアル穂紅3日間ねこちゃんとお家でお留守番(σ≧∀≦)σデッス
ちょっと久しぶりにゆっくりできるので嬉しいですが
やっぱりちょっぴり寂しいですねん(; ;。)

ひま~だったので近所をふらふらしたり~
ねこちゃんと遊んでみたり
その名もボール遊びv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ(笑)
ボール(実際わまるめたビニール袋)を投げると必ずくわえてこっちに
走ってもってくるのですお~かあいい
高く投げると~空中でキャッチしたりとまるで犬のようなねこちゃんです
▽・ェ・▽ノ""ワンワン
あっでも木登りもしますお(*≧∀≦)ニャンニャン(笑)


さて、めいぽ日記ですが~今年は心をアタラに
どんどんしていく予定でっす
去年のも時間を見つけてしていけたらにゃっと思っておりますが
どうなるのやらって感じですね(笑)
そんなこんなの穂紅物語ですが
今年もどうぞよろしくお願いします

更新情報
日記1月3日と1月5日


遊びに来てくれているそこのあなた
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



                  穂紅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャィニィ)
2007-01-07 14:50:00
ぁけましてぉめでと~ござぃますッッ゜+。(*′∇`)。+゜



猫ちゃん元気だね!!猫って,"炬燵で丸くなる"imageだけど…ボール遊びかぁ(≧m≦●)かゎぃぃVvv笑〃



決意も新たに…穂紅ちゃんの元気な活躍に期待しますょッッ(●'∇'*)d〃

今年も,メィポにblogに,ょろしくぉ願ぃします☆
返信する
了ヶ才×⊃├ ∃□,,,φ(´∀`*)♪ (穂紅☆シャィニィちゃんへ☆)
2007-01-08 19:41:23
あけましておめでとん
こちらこそ今年も宜しくお願いします


シャィニィちゃんいつも遊びに来てくれて
本当に嬉しいでっす(゜ーÅ) ホロリありがとう
今年もがんがりますお

シャィニィちゃんもお勉強がんがって

また会えるのを楽しみにしてるよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。