☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

やっとこさ更新(σ≧∀≦)σデッス☆

2006年01月29日 | ☆お知らせメモ
 みなしゃん((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
 最近ちょっと体調を崩し気味な穂紅でふ(´ノω・。)クシュン
風邪が流行っているみたいにゃので、皆様もお気をつけて元気にお過ごしください
 (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

 更新なんですが、もう何日もたまっているので、今回は思い切って?最近の日にちから更新してみましたお~1月21日~26日までのINした日(4日間)だけですが、よろしければ見ていってくださいませ② 間の数日間も早くなんとかしたいものでふあと、こそりと1月7~8日もちょっと前ですが更新してます(*゜▽ ゜*)(笑)

それと、ブックマークを①件追加致しました~
お友達の怒羅江悶さんの((≡゜エ゜≡))ホムペです
投げの育成法なども書かれていて(・0・。) ほほーっすごいでふ
キレイで素敵に面白いホムペですので、皆さん行ってみてくだしあ(≧▽≦)

最後に、遊びに来てくれているすべての人に感謝の気持ちを込めて
A(*゜ー゜*)R(ー゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜ー)O(*゜▽゜*)ノ~☆

           穂紅

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャィニィ)
2006-02-04 23:11:29
ゃほぉ今日は久しぶりにin出来て,しかも穂紅ちゃんぃて嬉しかったょ

最近なか②in出来なくてごめんねぇ今度,またゼヒ②遊んでくださぃなぁ(σ≧∇≦)

ぁ,URLは,前に使ってた掲示板を再利用して使ってるのだょょかったら見てねぇ笑〃
シャイニーちゃん(ノ∇≦*) (穂紅)
2006-02-05 19:57:00
わおわお~遊びに来てくれて(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..----☆★穂紅も昨日はお話できて嬉しかったお~会いに行こうと思ったんだけどルディにいたのでごめんねん(´ノω・。)クシュン

今度INしたときはぜひぜひ遊んでねん

掲示板遊びに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
ちょいと続き(*゜▽ ゜*) (穂紅)
2006-02-05 19:58:02
シャイニ~ちゃんの掲示板またリンクしてもいいでしょうか(゜∀゜〃)
Unknown (シャィニィ)
2006-02-05 21:14:57
Σリンク

日記って訳でもなぃしぁんまり描かなぃかもしれなぃけど・・・・

穂紅ちゃんが良ければこっちは全然ぉっけぃだょ笑〃ぁりがとぅ
シャイニ~ちゃん(≧▽≦) (穂紅)
2006-02-15 22:02:23
お返事“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅリンクおkしてくれてとっても嬉しいでふリンクさせて頂きましたお~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!

お絵かきなんだけど、なんか書くことすら出来にゃくて~使い方がわからないのん(´ノω・。)クシュンシャイニ~ちゃんはとってもお上手ですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。