☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

☆パンテオン ひたすらスペクター退治☆

2013年09月29日 | ☆メイポな日々

 おはようございます

杏の穂紅です

早速めいぽ

 9月17日の記事です

この日も元気にパンテオンのクエストをしていましたよー

 イデア様から頼まれたスペクター退治も終え、次こそはラストかしらと思っていると・・・

ま・・またスペクター関連www

もう、何回目だかも覚えていません

1日依頼にもスペクターが含まれているし、さすがにぐったりですお 

 

そんな穂紅でしたが、お友達と話をして、すっかり気分も晴れました

ふたりともごまちゃん(イス)コレクターなことが判明したりー

 

 これイスかと思ったらスキルなんですってね

いいなーいいなー穂紅もゼノンがんがらないとだー

会いにきてくれてどうもありがとう~また遊ぼうね

 

パンテオンに戻り、気を取り直してクエストの続き

ひょえーーカタリオン様にまでスペクター狩りを頼まれましたwww

ということで、この日はほとんどスペクターたちと戯れていた穂紅なのでした

物語は続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。