☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

風花(*^▽^*)

2006年11月23日 | ☆お知らせメモ
みなさんヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イです
元気に復活した穂紅でっす

気かづけば~この「穂紅物語」も10月27日で一周年を迎えていました
穂紅すっかり忘れていたのですがねんニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

みんながブログを書いているのを見て~やってみようと思って始めたブログ
始めはブログのブの字も知らず(笑)手探り状態しかも穂紅今まで日記が続いた試しがなかったのですお(;; ̄∇ ̄)oちゅんちゅん

数件から始まったブックマークも今でわ沢山になり~いつも見に来て下さっている人がいるってことが嬉しくて②(*/∇\*)
それが全てで~ここまで続けてこれたのかにゃって思っております
みんなに心から*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゜∀゜(゜▽^(゜∇≦*)ノ

この物語わまだまだ続いていきますのでどうぞ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
今日も新たな1ページが始まります
ずっと~ずっと~あなたとページをめくっていきたいですね


更新情報

日記7月8日~7月13日

+日記の更新がかなり滞っておりますので11月のめいぽ生活をほんのちょっとダイジェストでお送りしたいと思いますヽ(‘ ▽‘ )ノ
そちらわすぐ下の日記をご覧下しあ↓

穂紅物語に足を運んでくれて(★≧v≦)人・・・・・:か.*゜::ん.。:し..ゃ*.ぁ゜:..----☆★

           穂紅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。