☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー★

2006年11月04日 | ☆お知らせメモ
みなさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン
お久しぶり~♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~です

穂紅ちょっくら旅行にいっておりましたぶんぶ~~~ん
楽しさ~嬉しさ~感動の連続でちたうるうる
。,★ндрру*゜・ヽ(=゜▽゜=)ノ゜*。ндрру゜・★,。・:*


一週間くらいみんなと会えなくなるので~更新をしていくつもりが!Σ( ̄ロ ̄lll)ガチャピーーーン
見事にし忘れてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥごめんなしゃい

ですので~今回一緒に更新しておきました(笑)
すぐ下の二つの記事がそうです
よかったら見てくだしあ

めいぽ日記の更新わまた明日しようと思いま~す

やっぱり数日間めいぽできないと体がうずうずしますねんヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ(笑)
改めて皆様これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

最後にブックマークの更新です
しばらくの足跡

こちらからどうぞ②(≧▽≦)

まいたんのギルド「PrettyGood」のギルメンさん暫苦さんのブログです
まだ一度しかお会いしたことないのですが~これからどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


見に来てくれて今日も*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゜∀゜(゜▽^(゜∇≦*)ノ

             穂紅

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水砥)
2006-11-05 00:58:13
前のブログのパスワードが全く思い出せないから
新しくIDとか取り直しました…

気が向いたらリンクの変更よろしくお願いします。
(´;ω;)ノシ

http://minatohy.exblog.jp/
返信する
(´0ノ`*)オーホッホッホー (杏ちょび)
2006-11-05 14:15:29
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
無事お家つけたよーで、よかたですヾ(・ε・。)
リアルでもめーぽでも色々と振り回しちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
また並んでめーぽもやりたいねっvv
更新おつかれさまー!

彼氏できましたバトン・・・
スクロールの長さに
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!吹いたョ!笑
返信する
ヾ(o゜∀゜o)ノ” (穂紅☆みなとんへ☆)
2006-11-15 08:50:05
すっかりコメレス遅くなってしまってごめんに(*∩ω・`)。みなとん狩り②がんばってるのん(σ・∀・)σblog見させて頂いてますぉ♪

また今度一緒に狩り②しよぅねんo(^o^)o☆
返信する
ただぃまぁ~ヾ(≧∀≦)ノ♪ (穂紅☆杏ちゃんへ☆)
2006-11-15 09:02:24
めぃぽでもリアルでも杏ちゃんにわ~お世話になりっぱなしで(*´ω`)本当色々ありがとん☆☆☆

振り回してしまったのわむしろ穂紅の方でわ(´・ω・)…チョコとかチョコとかチョコットとか(ぇ(笑)(゜Д゜) 並んでめぃぽうん②またしたぃわー(/▽\*)今度は数時間くらぃ(゜∀゜〃)ニヤニヤ彼氏バトンうふふー見てくれてありがとん(>▽<)!スクロール長かったでしょーおつかれさま(uωu)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。