☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

もう春です(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー。

2006年03月27日 | ☆お知らせメモ
皆様こんばんは ヾ(・∀・*川
穂紅のおうちの方は大分暖かくなり桜もちらほら咲き始める頃となりました春わ、なんだかふわふわとした気分になりイイですねんちょっと眠くなるのわ困りものですが(笑)
穂紅もコートわすっかり洗濯屋さんに出し、すっかり春モードINですおちょっと肌寒い日も~気にしない(゜∀゜〃)感じで過ごしておりますが(笑)皆様わいかがお過ごしですか

さて②、ブログですが三次転職以来ずっと更新してなくて・・・すいませんでした (ノ◇≦。)リアがかな~り忙しくて(っていつも忙しい気もしまふが・・・笑)これからも忙しいので(4月にわ某資格のテストが)相変わらずまったりペースの更新になりそうです
たま~にドカンと更新しますので、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

最近のメイポわというと・・・お友達の三次ラッシュでした
毎日お祝い②で毎日がパ~ティ~みたいでとっても楽しかったですおヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
みんな★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
まだ更新できていないのですが次回わ三次特集で行きたいと思っておりますので待っててくださいまし
今回わ、それまでの日々(3月12~17日分)~ぞんぞんライフ(笑)などなどを書きましたので、見ていただけたら嬉しいです(≧▽≦)

これからわ、また~また~りに戻ってメイポしていきたいと思います


遅くなりましたがブックマークの更新情報を(ノ∇≦*)

杏ちょびーな。
 杏ちゃんブログがホムペに移転しました
 とっても(ノゝ∀・)ノかわぃぃヾ(・∀・。)ノとにかくかわぃぃ♪d(。>∀<。)! 
 元気いっぱいで楽しさが伝わってくるホムペですので、ぜひぜひご覧あれ 

真・なちょの独り言
 
 新生として帰ってきたなちょりーたさんのブログです
 実わ前のブログも見てた穂紅ですコソコソ(笑)
狩りがんがっていて、なちょさんらしい面白さが素敵なブログへ(*≧∀≦)ノ いってらしあ~

メイプル日記リク編2!

 前から見させて頂いていたリクロックさんのブログ念願の相互リンクですO(≧▽≦)O
 毎日更新されていて、その日の出来事をきちんと書いており本当に尊敬する限りでふ今日のラララ~がまたまた素敵です


最後に足を運んで下さった人に感謝の気持ちを込めて
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

               穂紅


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sino)
2006-03-28 13:37:45
更新されてる@@

桜の季節ですねん♪

満開の桜に囲まれてみたいものです><
返信する
Unknown (うさ)
2006-04-24 22:30:13
暖かくなりましたねぇ(´∀`*)ウフフ

あ、クリーニングださなきゃε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

返信する
Unknown (ぎん)
2006-04-27 11:24:40
(;゜д゜)ァ....吟のBlogのアドが変更されてない(ノ∀`o)

移転したので、お手数ですが変更よろり~



っ「http://gensoukyou.blog60.fc2.com/
返信する
Unknown (優貴)
2006-04-28 01:17:44
ぇへへーw

検索でみつけちゃぃました><

返信する
しのやん(*≧∀≦)ノ (穂紅)
2006-04-30 17:56:13
お返事遅くなってごめんに(´ノω・。)クシュン桜の季節も終わり~次わ新緑ですねん~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~

 
返信する
うささん(゜∀゜〃) (穂紅)
2006-04-30 18:00:09
コメントありがとうございます 本当すっかり暖かくなり~ぽかぽか気持ち良いですねん気の早い穂紅わもう半袖もスタンバイ}(ぇ

クリーング~~ヾ(。・ω・。)冬物イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ませ
返信する
吟しゃん( ´゜д^`)b=☆ (穂紅)
2006-04-30 18:03:55
ブログのアド更新すっかり遅くなってしまって本当に(。>。<。)ごめんなさいでちたこれからもステキな日記を書いてくだはい~楽しく読ませていただいておりまふ(ノ∇≦*)
返信する
優貴ちゃん(σ≧∀≦)σ (穂紅)
2006-04-30 18:05:42
わおわお~見つけてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆早速リンクさせて頂きましたお

これからもどうぞヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。