☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

ブックマークの更新(*ゝω・*)☆

2006年06月05日 | ☆メイポな日々
(*≧∀≦)ノ~~~こんばんちぃ
本日わ携帯から記事をしようと思ったのですが~うまくいかにゃかったので
一件ブックマークの更新しに参りました

ブックマーク

メイプル国放浪記

お友達松虫草さんのブログです
美しく流れるような文章がとても素敵な日記です
松さんの人柄があらわれておりますねん(∇〃)。o〇○ポワァーン
ほっと癒されたい方わぜひ足を運んでみてください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かな~りぉひさ☆ (シャィニィ)
2006-06-14 20:47:11
こんばんは~とってもぉひさです

ぇっと・・・しばらく掲示板を更新出来なかったら,消ぇてしまぃまして・・・

ホントに申し訳なぃんだけどリンクから外してぉぃてくださぃホントごめんね



穂紅ちゃんは,リァでもメィプルでも大活躍йёこれからも頑張ってくださぃ

では②ばぃ②~
シャイニ~ちゃん(*≧∀≦)ノ (穂紅)
2006-06-15 20:19:15
わおわお~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサーわざわざコメント“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

(@^▽゜@)ゞらじゃぁりましたシャイニ~ちゃんのホムペ大好きだったから残念だのん

また~遊びにきてくだしあ
途中で切れてしまったので続き~(゜∀゜〃) (穂紅)
2006-06-15 20:20:59
シャイニ~ちゃんもリアル忙しいみたいだけど~ミリせずにガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━ッテ♪のん

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。