☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

金融いえい(゜∀゜〃)デンデンいえい(゜∀゜〃)

2006年04月02日 | ☆メイポな日々
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ
春になりましたし~穂紅おNEWのお洋服を買いました
下のSS(参照)↓いかかですかえ(゜∀゜〃)

今日わ下町のクエも一段落したので~久しぶりに狩りがんがりましたお
マスタ~ソ~ルベアしゃんを一人で狩り②していると。。。


風たんが金融に誘ってくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワ~イ
安置の場所を教えて頂きレイでD子ちゃんにアタック(*ゝω・*)
D子ちゃんの爪それにしても大きいですねw(゜O゜)w おぉ~(笑)

楽しい~ ""ハ(^▽^*)いえい~と思っていた矢先Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお

お墓ドロップシュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン
お隣のお姉さんこんなときにも余裕でウインクー(*ゝω・*)
さすがです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー(笑)


そして~なんとΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお

風たんもでな~む~ですおびえ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。 ごみん|ω・`) 『許してくらはぃw』10時10分の出来事でした(笑)金融ぉそるべしですねんΣ(T∀T;)



その後わ~まったりしに~大好きヘネタクへ行きましたお~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


しらちゃんが遊びに来てくれました.....こんばんわんこヾ( 〃∇〃)ツ 久しぶりに会えたのですが~相変わらず強くて(ノゝ∀・)ノかわぃぃヾ(・∀・。)ノかわぃぃ♪d(。>∀<。)!ですねん

ヘネタクへ二人で遊びにダッシュ≡≡ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャン

しらちゃんのサブちゃんとのショット(σ≧∀≦)σデッス

たま~にデンデンと戯れたくなるのわ穂紅だけでしょうか
お話しながら~楽しく狩り②してお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ-


風たん穂紅が弱いばっかりにD子ちゃんまともに狩れなくて:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:ごめんなさいでしたまた強くなったらぜひ②一緒に狩ってくださいねん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

しらちゃんとわ~ママシュン狩ったり~デンデン狩ったりと楽しく遊べていっつも嬉しいのです(*≧∀≦)ノまた遊んでちょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。