☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

仲良くしようぜブラザ~(*`・з・)こちらこそ☆

2006年05月05日 | ☆メイポな日々
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン


ヾ(>▽<)oきゃはははっ外界人グレイしゃんの言葉が気に入って題名にしてみました

さて②穂紅いよいよ~帰国するときがきました

本当わヘネに帰りたい(´ノω・。)クシュン気持ちを抑えて~まずわルディへ

マスタ~ソ~ルベアしゃんをまったり狩り②


わおわお~レベル(ノ∇≦*)v
やっとこさ~74歳になりますたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

レベルも上がったことだし~恒例のアレ逝ってみませう(笑)

デスマリオネットしゃん(σ≧∀≦)σのお出まし

と思った瞬間


はい②逝ってきま~しゅ~トウ

ルディに戻って一息ついてから
(゜∀゜〃)ニヤニヤ近くにうっちゃん発見


逢いにいきますた
うっちゃんの「チ~ン」って顔文字穂紅好きなのです(∇〃)。o〇○


こんなことして遊んでみたりにゃはは( >▽)ゞ
偶然お薬買いに来た方がびっくりしていたり(笑)


それから~うっちゃんと一緒にクエの旅へ(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー

ターゲットわダークイービルクロックしゃんですねん

うっちゃんと狩り②していると・・・

おのたんが遊びに来てくれました
しかもお手伝いをしてくれて~あっという魔にクエ終了ヽ(‘ ▽‘ )ノ
おのたん“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

まったりと3人でお話タイム

あんまり(*`・з・)ブーw(*`・з・)ブーw言ってるとブタさんが登場しちゃいますお(笑)


うっちゃん~おのたん楽しい時間を☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆
また遊んでのん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。