☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

庵さん( *゜▽゜)/°・:*【バンチャ】*:・°\(゜▽゜* )

2006年04月30日 | ☆メイポな日々
後編わ「冴凪庵」さんとの出逢いから卒業式までをお届けしま~す

庵さんと初めて逢ったのわ~昨年の春ヘネタクでしたのん
でも、そのときわまたお友達でわなったのですおねん

穂紅にとってみればお友達のお友達だったのです

そして~一年前の夏フリマでお話しますたねん
トモロクヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪いえい

庵さんの初印象わ~明るくて~その場をパッと明るくしてくれる方
よく遊びに来てくれて~狩り②沢山②しましたねん


ゾンビルパーンさん~よくこもって狩り②していたこの頃

9月のとある日

ヘネでまったりお話
ヘネでもよくお話しましたねん


ブログにSSをはじめた載せたショット(σ≧∀≦)σデッス
庵さんわキャスケットがぴったりなイメージ


11月のとある日

挨拶がいつしかバン━━(。・∀・)ノ゛━━チャでお決まりになってきましたねん(*ゝω・*)
この頃からゾンゾンいっつも誘ってくれて~とっても嬉しかったのです

1月とある日

庵さん木更津に加入(゜∀゜〃)いえい
ギルメンとしてもヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★


庵さん70歳★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


マスシフ様にますた~~~でF5って庵さんらしいですのんヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

そして・・・今日(´;ω;`)・・・・うるんるん

ラストデ~思いっきり楽しもうってことでお友達に沢山声をかけた穂紅


続々とお友達が登場いえい
うささんと合同卒業式ですお


ペペさんがプレゼントを降らして
メリ~クリスマスホッ(〃 ' o')(〃 ' O')(〃 ' O')(〃 ' O')ホー
マヤのが一段と華やかになりましたね


だんだんと0時に近づいてきて
やっぱりあの場所でしょ(*ゝω・*)ってことで場所を大移動


ヘネタクヽ(  ´  ∇  `  )ノ いえい


みんなヘネタクで再びわい②と楽し一時を
また元気にヘネタクで逢おうね庵さん

そして0時

庵さんとうささんわ~沢山のお友達に囲まれて笑顔で卒業していきました
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
穂紅わF4ウアーン。:゜(。ノω\=)゜・。ウアーン(泣)
しっかりしないとだめだのん(´ノω・。)クシュン


庵さんとわ一年くらいお友達でいさせて頂いて
いつも遊びに来てくれたり~狩り誘ってくれて~元気を沢山もらいました
一番穂紅が辛いときにも支えてくれますたねんうるうる(゜ーÅ)
本当に感謝しております*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゜∀゜(゜▽^(゜∇≦*)ノ
元気っこな庵さんがいにゃくなるのわ寂しいけれど~
また逢える日まで穂紅わがんがりまっす
庵さんも~明るく元気にリアルガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━ッテのん


2006年夏
庵さんのブログ|ω・`)ちらり見てます
元気にがんがってますねん~嬉しいです
そして、パソ君復活計画ちゅ~とわO(≧▽≦)O ワーイ
ずっと②~楽しみに待ってますお




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ♪ ()
2006-07-31 22:55:46
のぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(>∀<)ケータイからだと画像が…(@´ω`@)(@´ω`@)(@´ω`@)(@´ω`@)(@´ω`@)(@´ω`@)



ホクたんの気持ちが伝わってきてテンションぶち上げやゎぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!笑



復活したらキャスケットにしよかな(*´・∀・) =ャ=ャ笑

返信する
バン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ♪ ()
2006-07-31 22:55:48
のぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(>∀<)ケータイからだと画像が…(@´ω`@)(@´ω`@)(@´ω`@)(@´ω`@)(@´ω`@)(@´ω`@)



ホクたんの気持ちが伝わってきてテンションぶち上げやゎぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!笑



復活したらキャスケットにしよかな(*´・∀・) =ャ=ャ笑

返信する
庵さん(゜∀゜〃) (穂紅☆お返事☆)
2006-08-05 15:32:40
バン━━(。・∀・)ノ゛━━チャって今お昼だった(ぁので

コン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ(←新バージョン笑)



庵さん元気いっぱいだのん



そか②SSパソ君復活したら見てみてちょかな~り懐かしいのありますお(゜∀゜〃)ニヤニヤ



思いで沢山ヽ(  ´  ∇  `  )ノ いえい



復活したらキャスケットおくっちゃおっと

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。