☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

ぞんぞん(*゜▽ ゜*)♪

2006年03月15日 | ☆メイポな日々
★☆こんばんちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――☆★
今日は早速ちげさんのお祝いにダッシュ≡≡ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンですお


ちげさん本当に★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆その頑張り~満点デ賞(ノ∇≦*)(ぁ(笑)

穂紅~ちげさんとちげさんのお友達さんと一緒に狩り②ですお

トラップに落ちちゃいますた(ノ∇≦*)(笑)
みなさん落ちることが出来ますか(゜∀゜〃)

しばらく~狩り②していると。。。


ちげさんレベオメデト(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)キャッキャッばっちり撮れていまふO(≧▽≦)O ワーイ
穂紅の顔がひどいのわ気にしな~い(笑)


そこへ、なちょさんとまおたんも狩り②参戦に来ましたお~(*≧∀≦)ノわおわお~まおたんお空を飛んでますねん(・0・。) ほほーっ

ここで穂紅~落ちの時間に (ノ◇≦。)ビェーンみんな今日は狩り②一緒にしてくれて(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..----☆★楽しかったおみんなわo(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)oがんばですお

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。