☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

シバさん(。ゝ∀・)☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆(。ゝ∀・)ノ

2007年03月09日 | ☆メイポな日々
みなしゃん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日わお友達のシバさんがレベル70に
なったということでお祝いにいってまいりました
ダッシュ≡≡ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャン


到着したら~たくさんのお友達がお祝いしに集まってました
さすが~シバさん人気者です(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー


シバさん70レベ到達オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
そして惨事イベントクリア~もおめでとうでした
これからもシバさんらしく明るく元気にがんがってくださいねん



その後わビサスに行ってまいりました

本日のメンバーわ、があるしゃん、おのたん、坊ちゃん、があるしゃんのお友達の投げさんお二人、穂紅の6人(σ≧∀≦)σデッス


そして~また②戦闘ちゅ~のSSをげっちゅしちゃいましたえへ
すごいダメージですのん~みんな♪:::*:.d(ゝ∀・`★☆´ゝ∀・)bカコイィИё☆:::*♪


みんなで無事クリア~ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ
とちゅ~フリーズするなど~ひやっとすることもありましたが
パソ君のがんがりに感謝
そして~何より一緒にビサスして下さった皆様に
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆でした

最近ビサスにちょっとハマっている穂紅なのでちた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。