☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

☆ゼノン エーデルシュタイン旅立つ☆

2013年09月03日 | ☆メイポな日々

おはようございます

杏の穂紅です

今日もサクっと更新しちゃいますお~

エーデルシュタインで、ついにレジスタンスの仲間入りをすることができたホクノン

 

でも、そんな楽しい時間も一時で・・・

ベリルに居場所を着きとめられてしまいます

 

ベリルは容赦ないですねーーこれ貫通してますよねーーあいたたたた~~~

 

どうやらパルスという存在のせいで、ホクノンは居場所がわかってしまうみたいですね

それはくまったーーー

 

そして、これ以上迷惑をかけられないので、立ち去ることを決めます

このジグムントさんがお見送りにきてくれるシーン泣けます

 

最初の頃はしっかりストーリが組み込まれており、それに沿ってプレイすれば自然とレベルが上がるから、

本当に楽しいですねっ

 

そして、ホクノンが向かった先はヘネシス

うん、なんだかストーリーの展開がわかってきたーーカモ

 

 

おまけ

ホクノン百面相ー

 

F1

目つきがあんまり悪くならず、無表情って感じですね

 

F2

笑顔がか・かわいくにゃい

 

F3

この顔は結構好きだったりします

 

F4

泣いているのをこらえている感じがかわいい~

 

F5

どの顔でもあんまり変わらないのF5w

 

F6

ぽかーんF6も好きかもーー

 

F7

リアルに困っている感じが伝わってくる感じですね

 

物語は続く

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。