*Natural Life*

大好きな音楽のこと、日々のできごとを書いています。

FM京都♪

2008年06月26日 | 斎藤 誠

6月27日(金) alpha station(FM京都)の「CHUMMY TRAIN」に斎藤 誠サンが出演されるそうです♪
19時あたりに生出演&生演奏の予定♪

FM京都が聞けるかた、よかったら、、いえ ぜひ!聞きましょう!!
リクエスト&メッセージも募集中ですよ~

alpha station HP

http://fm-kyoto.jp/timetable/program/chummy_train/

岡山からは聞けないけれど・・なんだかもう心臓だか胃だかよくわからない何かが飛び出しそうになってます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすべぇ)
2008-06-27 16:00:52
かざはなのドキドキ感がメッチャ伝わってくるぅ
Squallが言うように可愛い!
今出先だけど予約してきたよん!
やすべぇへ (かざはな)
2008-06-28 01:20:22
やすべぇ、今日は本当にありがとう♪
なんだかもう京都にいるような気持ちになれた30分間だったよ♪
京都で会えるの楽しみにしてるね~(^^)/