いくみるく U^ I ^U ほんわか日記

ゴールデンレトリバーみゅーちゃんといくみんの日々の日記。

さあ!どっち??

2011年11月16日 | 日記
夜のごはんのおかずがおさしみの日ー。
お魚大好きみるさん。おさしみを食べます。
たくさん食べさせてあげたいけれど、ダイエット中のため、ごはんの他にそんなに
たくさんは食べさせてあげられないので、、、

キャベツとおさしみです。
さあどっちから食べたい




     ぱくっっ




やっぱり好きな方から(おさしみ)だよねー


食欲の秋まだまだ食べ足りないようです



食べ物が美味しい季節です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょじょ)
2011-11-17 14:32:51
そりゃ、迷わず両方ですなぁ(笑)
返信する
Unknown (みゅ~ちゃん)
2011-11-18 23:09:31
じょじょさん

おさしみを食べて速攻キャベツもでした
返信する
Unknown (ピピロッタ)
2011-11-22 12:18:42
素敵なブログに移行したね~☆
写真がたくさん見れて楽しい。
かわいいワンちゃん。

わたしもこっちにしたいな~☆
返信する
Unknown (みゅ~ちゃん)
2011-11-22 23:04:49
ピピロッタちゃん

mixiのブログを長い間放置してしまったから新しいブログで再開したの
gooのブログだよ。
前からメールで登録してたんだけど、ブログも写真いっぱい載せられるしブログを有料だけど本にもできるらしいんだ
おススメですぞ
返信する