Kirsche+

。。。

チョコレートコスモス①

2007-12-21 21:11:57 | 漫画

春田ななの最新作。

うおー、軽く5,6年ぶりにりぼんコミックス読んだかも。
ジャンヌ世代なもので^^
懐かしい、キラキラ絵ですねぃ。

生徒×先生モノ。
今んとこ生徒→先生って所だけど、結構いいカンジのままでいるのでくっつくのもそう遠くはないのかも?

お約束ーな少女漫画パターンみたいなシーンが描かれているけれど、実はこーゆー王道的な展開が好きな私だったり。

1,2話+番外編だけだったので、まだ全っ然始まったばっかしってとこでしょうか。
とりあえず、次巻はいつごろになるのかなー。

わりと好きでした。