APPLE吉田 営業日記

練馬区、西東京市エリアを中心としたアパート・マンション賃貸物件情報!

最近寒いです

2006-11-06 19:00:08 | Weblog
7月から当社ピタットハウスになり研修に行ったりして
とてもいい勉強になっております。
今の時期から、新築等が募集し始めておりますので
学生さんや来年から社会人になる方は、是非ホームページ
をご覧になってみて下さい。
最近、風邪をひいてしまい体調最悪です。


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練馬区 マンション周辺情報 (練馬区 マンション)
2007-02-19 12:38:15
練馬区エリアの住まい・生活情報サイト。マンション購入お役立ち情報も。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:04:13
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/RYkd8JJE.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:14:31
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/reWlzsKB.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 19:05:52
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/s25bhfpP.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:42:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/i5aLPn9m.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:13:19
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ISparqe8.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:45:04
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/iSUFu5ja
返信する
初でこれかよw (パイパソ専門)
2008-05-29 03:25:12
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 16:50:27
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 17:13:22
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://F33ky9r.darani9pi.net/
返信する