HAPPY DAY

毎日の幸せな事や時には本音、趣味etc。。。たくさん綴っていきます☆

祝☆8ヶ月

2010年01月15日 | ベビーちゃん
今日で、くーちゃん。。⑧ヶ月で~っす

おめでと~う

最近では、名前を呼ぶとニッコニコで両手を挙げます

嬉しいみたいですね~

3日にお腹を壊して、ずっと離乳食を中断してたけど

最近再開したら・・・嫌がった~

もしや、離乳食を忘れちゃったのかな(笑)

前は、バンバン食べてたけど最近はずっとミルクだったもんね~

けど、昨日は豆腐と野菜を食べたね

ツルンとしてるから食べやすかったのかな

ちょっとずつ慣れていこうね~



見よこの得意気なお顔を

ほんの何日か前にはこんな事できなかったのに・・・

すごいね~くーちゃんも嬉しいみたいで

良くこうやって遊んでまぁ~っす

その後、ゴロ~ンンと転がるので飽きてきた頃は要注意だ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2010-01-22 09:10:17
出来る事が広がり
毎日が変化の時!って感じですね。
子育て大変だけど
くーちゃんの笑顔を見ると
頑張れますね♪
返信する