蜂蜜林檎めろ日記

ポップンとチョッパーとパンクをこよなく愛す女子高生の生存確認日記

セーラー服と釘バットって萌え

2006年06月17日 11時11分39秒 | Weblog
こんにちは。
キューピーです。
嘘ですこんにちは。
先日学校帰りに購入したこのキューピー。
189円でした。
家のトイレに置き忘れお母様を絶叫させたキューピーです。

今日は憧れのサイトの管理人、昴姐さまと初の絵チャ会をさせて頂きました。
最初は純粋に(?)笹さまとか描いて萌えてたはずなんだけどね。
気が付いたらあはんうふんな絵に。
真夜中って怖いね!
夜中の3時半ぐらいまでお付き合いさせていただいたよ。
ぁー楽しかった!!!
そして魅上さん素敵!

そして今日は友達とデスノートの映画を見てきますー。
多いだろうなぁ。
昴姐さまが言ってたみたいにコスして行きたいなぁ。
ミサコス。
ミサは可愛いよなぁ。

ぁ、今日初めて知ったんだけど、パソコンって長時間使ってたら
カウントダウン始めるのね。
怖いよあれ!
再起動のためだけど妙に焦るよ!

そんなこんなで今からお風呂入ってきます。(遅



最新の画像もっと見る