見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

コロンのつけ方について聞いてみた

「コロンのつけ方」をAIアシスタントのCopilotさんに聞いてみました。

すると、こんなことを調べて教えてくれました。主なところを書いてみます。

スプレーする箇所としては、手首、肘の内側、首筋、膝の裏など、体温が高いところにすると良い。

つけたら、こすらないこと。(香りが変わることがあるから)

香りを長持ちさせたい場合は、髪や服にも軽くスプレーすると良い。ただし、髪の根元には直接スプレーしないように。

などなど教えてくれました。

私はこれまで手首や服などにはスプレーしていましたが、今一つパッとしない感じだったので、もっとよく知りたいと思ったのです。

Copilotさん、ありがとう。試してみますね。

Thank you for reading this to the end.


SHAKIRA - CONMEBOL COPA AMÉRICA 2024 FINALS PERFORMANCE (Live from the Hard Rock Stadium Miami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事