見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ちょっとホッコリ不思議な出来事

去年のある日のことです。

お店で商品を見て、もう買う物はないな~と店の外に出ました。

すると、しばらくして衣服に紙片が付いているのに気がついたのです。

その紙を取って見てみると、それは店の商品をピーアールする(POPの)紙でした。

私は少し迷いましたが、その紙をお店に届けることにしたのです。

そして、せっかくなので、ちょっと気になっていた品物を買うことにしました。

その品物というは大ぶりのエコバッグです。

最初に見たときは、『エコバッグは幾つか持っているから要らない』と思いました。

でもまた店に戻ったということは、『それ、買っといた方がいいよ!』と言われているような気がして買うことにしたのです。

そして最近思ったのは、『買っておいて大正解!』でした。

何しろそのバッグは底板が付いていて安定感があり、しかもたくさん入って肩にもかけられるという優れ物だったのですから。

今改めてその出来事を思い出して、『面白い展開の出来事だったな~!』と、ホッコリとした不思議気分になったので書いてみました。


Quiet Contemplation
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事