Harmony(ハーモニー)♪

ちょっと期待がふくらむような♪

折に触れ、WEB版のオラクルカードを引いてみるのですが、思いがけず昨日(8日)はとても良いカードが出ました。

それは一見するとあまり良いカードには見えなかったのですが、内容を読んでみると、とても良いカードだったのです!

そこに描かれていたのは月だったかしら?

そこでふと思って調べてみると、なんと8日は新月だったのです。

さい先が良い感じがしました。

今まで物事が滞っている様子だったので、新しい流れが出てくると良いな~。

ちょっと期待がふくらんでくるような出来事でした。o(^-^)o ワクワク


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事