Harmony(ハーモニー)♪

心の癖を直す

出たカードがあまりに今の自分に当てはまっていたので書きたくなりました。

それに同じようなメッセージを必要としている人がいるかもしれませんから。



私の性格の傾向として、心配なことがあると、それが頭から離れなくなってグルグル考えてしまうというのがあります。

そんな私に対して出たカードの、天使のおおよそのメッセージは

自分で抱え込まないで、全てを天使に任せる気持ちになって!というものでした。

確かに、一つの考えにとらわれている心の状態というのはガチガチの感じですよね。

これじゃ良い結果につながるのを邪魔しているようなものかもしれません。

昔からの心の癖なのかな~?

今、思い出したのですが、そういえば母はかなりの心配性でした。

知らない間に私もそんな考え方の傾向を取り入れてしまったのかもしれません。



自分で抱え込んで不安になり、そのために良い結果につながりにくくなるとしたら、天使に全面的にゆだねるほうがいいかもしれませんね!

苦しんで結果も悪くなるとしたら、心配するのってバカバカしいですよね。

この癖を直したいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事