Harmony(ハーモニー)♪

高級霊からのサポート

 Photo by.空色地図

立秋を過ぎてからも暑い日が続いておりますね。皆さまお元気ですか?

私は暑いせいもあって考えがまとまりません。

以前はブログに何を書こうかと考えることもなく自然にインスピレーションがおりてきて書けたのに、最近は思いつかない!! 

2012年の少し前あたりから、何か(世の中の?)流れが変化した感じがします。


それで、スピリチュアルなことをメモしてある手帳を読み返してみました。

すると、そこにこんなことが書いてあるのをミッケ!ました。



ポジティブな想念を

持ち続ければ

高級霊からのサポートを

受けられるようになり

幸運を引き寄せられる

(江原さん DVD.2より)
スピリチュアルバイブル




これは私が「江原啓之のスピリチュアルバイブル あなたはなぜ人生につまずいてきたのか」というDVDを見たときメモしたものです。
(江原さんのスピリチュアルバイブルというDVDは全部で4巻出ていて、これはその2巻目です)


メモした内容を簡単に言ってしまえば、高級霊(守護霊、ガイド、天使など)からサポートを受けるためには、受け取る人自身の想念も良いものじゃないといけないよ!ということだと思います。


人に復讐したいとかネガティブな類(タグ)いの思いを抱いていたら、悪い霊からのサポートは受けられるだろうけど、結果的に自分自身も悪い状況になってしまうのです。

いくら高級霊がその人のことを助けたいと思っても電波がつながらなければね~、助けられないのですよ。

だから何か困ったことが起きたとき、自分の心をチェックしてみるといいと思います。

人を責め立てて怒ってばかりいないか?とか。

人でも物事でも、とらえ方を変えることで違った面が見えてきます。

少しでも自分の思いを良い波長へと変えられるとらえ方をしましょう!
(そのとき、悪い思いを抱いていたと自分を責め立てる必要はありません)

そうすると高級霊も活躍しやすくなります。


これって本当のことだな~~と思った体験を私しています。

ある問題を起こしている人に対して、困った人だなと思うばかりだったのですが、考えを変えて良い面に光をあてて感謝したのです。

すると、高級霊の活躍できる余地ができたのでしょうか、物事がスムーズに運びましたよ!

それからは、腹が立つ~!ということがあっても、『まてよ!?』と思いをストップさせて、考えをソフトに変えるよう努力しております。

皆さま、どうでしょう。何か困ったことがあったら、自分自身の想念をチェックしてみては!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事