見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自然な自分の気質に

掛け時計が二つも続けて壊れました。

一つは時間が遅れるようになりました。

もう一つは今日、急に止まってしまったのです。

短い期間に続けて壊れるなんて、何かスピリチュアルな意味があるような気がしました。



精神状態や体調が特に悪いわけでないので、ネガティブな意味ではないように感じます。

自分の発するエネルギーの質が以前とは違ってきたので、合わないものが壊れたのかもしれません。

それが時計ということで、これからは新たなステージの時を刻むのかしら?という思いになりました。



確かに最近、元々そうであったところの自分に戻っていくという変化が起こっている気がします。

生まれたときに与えられていた自然な自分の気質を取り戻したいと思いました。



What a wonderful world (Lyrics) video - Dwayne Johnson
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事