見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

謎の人物(ガイド?)

夢の話です。

友人と本屋に来ていました。(その状況の前も夢は見ていたのですが、覚えていません)

そこはもしかすると古本屋かもしれません。

なぜなら私が手にしていた文庫本にはシミがついていたのです。

本を見ている友人のもとへ後ろから近づいたときでした。

私の背後で“I think……”と現代的な曲調の歌を歌う男性が。

そちらを見ようと振り返ったのですが、すぐ何かの力で突き戻されてしまいました。

そのときチラッと見た感じでは、スーツを着た、髪は短めで金髪の、眼鏡をかけた外国の男性のようでした。

もう一度その人を見ようと振り返ったら、また何かの力によって今度は床にへたり込んでしまったのです。

(まるで顔を見られないように、そうされた感じがしました)

そこで目が覚めました。


変わった夢だな~と感じたので書いてみたくなりました。

相手が直接手で私を制したわけでなく、何かの力によってクルッと前を向かされました。

それが普通の夢の感覚と違っていて不思議に思ったのです。


その人物の雰囲気から守護霊ではないと感じました。

別に怖くはありませんでしたが、いったい誰だろう? 私のガイドかしら?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事