Harmony(ハーモニー)♪

満月に地震

軽く閉めてあったドアがブルブルと身震いしたかのように動きました。

何事かと思い、周りを見渡すと下げてある物が微かに揺れています。

『あっ!地震があったのね』と気がつきました。


昨夜11時56分ごろ、福島県沖を震源とする最大震度5弱の地震がありました。

そのことに関係するかどうかわかりませんが、思い出したことがあります。

微熱」と題した記事で書いた異常な耳鳴りのことです。

その耳鳴りがしたのが10月1日頃だったら、一週間近くして地震が起こったことになります。

6日って満月ですよね。だから起きやすかったのかな?

先程からまた耳鳴りが少し大きめにしてきました。

なので、まだちょっと心配です。

以上、気になったので書いてみました。

コメント一覧

ティンクル
お誕生おめでとう!キジバトさん
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
お誕生おめでとう!キジバトさん。

すくすく育って飛び立てますように!

雨の中、親鳥すごいですね! 自然の力ってすごい!

人間は自然の力から離れてしまって弱くなった感じがしますね!?

心温まる話をありがとうございます。

そして癒されます。いつもありがとう!
しろやま
キジバト
 今日は、キジバトのヒナが一羽生まれました。(^^♪
今日の朝、少しの間 親鳥が巣を離れたので見てみると卵とヒナが一羽動いていました。

昨日の雨の中親鳥は雛鳥を守ったのかと思うと親鳥の愛なのか本能なのか分かりませんが凄いと思います。

無事成長してくれることを祈ります。ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事