見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

最近なぜか頻繁に「瞑想」というワードが…

最近なぜか頻繁に「瞑想」というワードが目の前に現れてくるようになりました。

これは私に、瞑想せよ!というメッセージが送られているということなのかしら?

でも私って気が散りやすいタイプなので瞑想なんてできるかしら?と考えてしまいます。

そんなとき、また「瞑想」という言葉が出てくる動画を見ました。

こうなってくると、さすがに、瞑想しなくてはね!と思います。

瞑想には簡単な方法もあるそうなので、そういったものをやってみようと思いました。


2020年11月3日 ○○とのコンタクトが始まる!
 


動画に出てくるスティーブン・グリア博士の最新作「CE-5コンタクト」の予告はここ ⇒ JCETI 日本地球外知的生命体センター

コメント一覧

ミラクル
コンタクト
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
映画、空いているときに行けて良かったですね!

そして市松模様のマスクの子供さん可愛い♪


私も瞑想することで宇宙人👽と通じ合えるなんて考えてもみませんでした。

「瞑想」のシンクロが起こっているので、やってみなければと思っています。


それにしてもトルコの地震、気になります。
地震のせいなのか、まだ気分が不安定な感じがします。(耳鳴りもしているし……)
単に私の体調のせいなのか?とも思うのですが……。
敏感体質だからしょうがないね。(←あっ!くつろいじゃってる!)
ま、夜は爆睡していますから良いのでしょう。

それでは寒くなってきました。お体大切にね!
しろやま
鬼滅の刃
 一週間ほど前の平日の日に今話題になっている鬼滅の刃を見てきました。

YouTubeである程度あらすじは、分かっていましたが興味半分で行ってきました。

平日だったので観客は、少なかったです。
子供連れの人も来ていました。
子供さんのマスクは、市松模様のマスクでした。(^^♪

感想は、画面は綺麗で良い映画だと思いますが評価は、別れると思います。

ところで、瞑想すると宇宙人とコンタクト出来るのですか?

楽しみですね(^^♪

瞑想とは、自分を観察することだと思います。
人を観察するように自分の想念や言葉や行動を観察する習慣が大事だと私自身は、思っています。

なかなか出来ませんが。
自分自身のペースでやりましょう。♪


あるがままに。 では



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事