Harmony(ハーモニー)♪

夏の疲れがでる頃ですね

東京では一気に温度が下がり、涼しいというより寒いくらいです。

それと共に夏の疲れが出てきました。

おまけにこのところ太陽フレアや地磁気が活発なようで、そういう時って、私の場合ですが、精神や身体に影響が出てかなり辛くなります。

身体について言えば、耳鳴り(高い音で、か細い、だから無視しようと思えば無視できる)や、微細な振動を感じます。

精神状態は、わけもなく落ち込んだり、イラっとしたりしますね。

こんなふうに自分の状況を把握できるのは、いつも自分の状態を観察しているからなのです。

そのようにしていると微細な変化にも直ぐ気がついて、もうだめだ~!とネガティブな気分に飲み込まれません。

それでもキツイことはキツイのですけどね。

太陽の状態が落ち着いて、夏の疲れも薄らげば、またいつもの状態になることでしょう。


コメント一覧

ティンクル
目撃したい!という気持ちさえあれば
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
UFOを再び目撃したのですね。

すご~い!!

私のほうは、最近はめっきりですね。

ひと頃のように、『見たい!』という強い気持ちが薄れたからかもしれません。

しろやまさんは、UFOを目撃したいという気持ちが強そうなので、また目撃できますよ!



私がこのような敏感体質になったのは、3.11の震災が起こる少し前ぐらいからなのです。

その前はいたって普通でしたよ。

だから本当にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!なのです。


季節の変わり目(?)です。

お体大切にね!
しろやま
日々の変化
 昨夜、久しぶりにUFOを見ました。

車で自宅近くに来た時に山の頂上の上に停止している光が見えました。

急いで自宅に車を駐車して徒歩でUFOを見たところに再び行き山の頂上を見ると姿が消えていました。

また、コンタクトとしてきたのかもしれませんね?

ところで、太陽の影響を受けるのは、大変ですね。

敏感な体質も良いのか悪いのか考えさせられますね。

日々の変化に対応して今を大事にしましょうね。(^^♪ それでは


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事