Harmony(ハーモニー)♪

宇宙が答えてる?

キタ~~ッ!(チョット大げさかな?)

自分の特性を活かすチャンスがやって来た!

宇宙にお任せしているとやって来るのかな!?

あれ~?でも、これ前にも来たのかもしれない……。

で、その時は即、却下してしまったのかも。

今と考え方が全く違っていたから。

(ほとんど記憶がないのだけどもしかすると……



今回のことでわかりました。

宇宙が答えてくれると考えていると、

今までは気がつかなかったものが見えてくるのだと。

それは小さなものかもしれないけど、

かと言って軽く扱っていいものでもないと思う。

チャンスって気がつかないだけで、そこら辺に転がっているのかもしれませんね!?


あと、不思議に感じたのは、

宇宙が、一つのミッションが終わったあとに、次のミッションを用意してくれたかのようだったこと。

まさにタイミング的にそんな感じだったのです。

なんか面白いな~と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事