見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

フィルターを外す

嫌な人間や状況から離れるのが可能なら、そうした方が良いでしょうね。

ある程度それは有効だと思います。


だけど離れただけでは問題の解決にはならないかもしれません。

自分の心のなかに外界がゆがんで見えるフィルターが存在している場合は。


そのフィルターのせいで、どこへ行こうが別の人間や状況に同じものを見ることになるのです。


周りに見えるものは、自分の中に存在している。

ゆがんで見えるフィルターがあるならば、それを取り除いていかなくてはと思うのです。



Photo by Maa's Little Room

コメント一覧

ティンクル
友好関係
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
和歌山県で起こった出来事ですものね。

ぜひご覧になったほうが良いかもしれませんね。

私もこのお話は聞いたことがあります。素晴らしいですね!!


私は現在、自分の問題で手いっぱいで、歴史的な事にまで関心がいかない感じです。

気分転換や、ストレスを軽減するためにファンタジーぽいものばかり見ています。

最近、気分的に嫌だなと思うことが多くて。


(まあ、他の人から見たら大したことでもないのかもしれませんが……)

しろやまさんの以前と変わらぬコメントにホットしますよ。

しろやまさんだって色々あったのに、強いですね。


何か流れが変化したなという感じです。

これも、様々なことに気が付いて自分が変化してるからなのでしょう!?

良き変化へとつなげたいです。


暖かくしてお過ごしくださいね!
しろやま
海難1890
最近 、寒さが増してきましたね。

昨日、 公開された「海難1890」の話は、聞いたことがありましたが詳しくは知りませんでした。

昔の人々の行った善意が未来の人々の運命も左右する事があると感じました。

現在は、イスラム国のテロやその他色々と問題がが起きています。

助けあう心を大事に育っていきたいと思っています。

まだ映画は、観ていませんが観ようと思っています。


前世療法を読んでくれたのですね♪♪

絆、つながりは、過去も未来も続いていくのですね♪♪デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事